「ブランディングの考え方」を公開しました
OVERKASTがテーマとして請けることの多い「ブランディング」の考え方について、代表の大林がまとめました。
ここで「ブランディング」と言っているのは、一般に流通している概念として共有しやすいという部分が大きく、実際のプロセスを下支えしているのは、デザインの考え方になります。
OVERKASTでは、それを「BRANDING BY DESIGNING」と呼んでおり、今回はその成り立ちについてくわしく書いています。
OVERKASTがテーマとして請けることの多い「ブランディング」の考え方について、代表の大林がまとめました。
ここで「ブランディング」と言っているのは、一般に流通している概念として共有しやすいという部分が大きく、実際のプロセスを下支えしているのは、デザインの考え方になります。
OVERKASTでは、それを「BRANDING BY DESIGNING」と呼んでおり、今回はその成り立ちについてくわしく書いています。